食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆Happy Birthday☆BLOGTOP » 誕生日 » TITLE … ☆Happy Birthday☆



☆Happy Birthday☆

すっかりご無沙汰過ぎて”レオくんは元気なの?”との
声もチラホラ・・・

ご心配いただいてる皆さん!レオもleotomomoも元気です


実は最近、leotomoは再就職をしまして、ただ今研修真っ只中
12月にオープンするお店なのでいろいろ叩き込まれて毎日くたくたです
なので帰ったらすぐ寝てしまう生活のため、全くパソコンに向かえず
ブログも更新出来てませんでした


でも今日は・・・

いつものようにくたくたになって帰ったら
うれしいお届け物が・・・


2010111520320002.jpg

そう
今日はレオの10歳の誕生日

っていうことで
お友達のりんはは☆さんからレオに誕生日プレゼントが届いてました

ケーキやささみボール、手作りパンにスヌーピーのおもちゃetc…
レオの好きなものがいっぱい

さっそく・・・

2010111520320001.jpg
プレゼントと一緒に記念撮影


そして・・・
その中から今日はもうおそい時間なので・・・

2010111520340002.jpg

手作りパンをいただきま~す

2010111520200000.jpg
もう!!じらさないで早くちょうだいよぉ~

あっという間に美味しくいただきました


りんはは☆さん
たくさんのプレゼント本当にありがとう
今年は忙しくて何もしてあげられなかったので、
ありがたくて感謝☆感激です


2010.11.15 1

レオついに10歳だね
ついつい“もう10歳かぁ~”、“あと何年だろう・・・”なんて
余計なことを考えがちだけど・・・
今日は心からお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて、そして我が家に来てくれて
本当にありがとう
これからも元気で長生きしてね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

Happy Birthday!

レオくんお誕生日おめでとう~♪

写真でしか拝見したことのないレオくんですが、
10歳といわれてもピンとこないくらい
きれいな毛並みでいきいきお目目の可愛いレオくんです♪

leotomoさんもお仕事大変だろうけど、頑張ってね~!

お誕生日OMEDETOU☆

そして、leotomoさん 再就職おめでとうございます!

レオくん髪の毛(耳の毛?)ゴージャスに伸びてチワワのようですよv-10
きゃわいい!

10歳って節目ですよね。シータが10歳になった時もやっぱり早いな~って思いました。
でも、まだまだ元気な14歳!
ご飯モリモリだし、腰を揉めッと甘えてきますしv-266


レオくんもきっと、まだまだこれからダゼっ☆て思ってますよ。

研修大変そうですが、頑張ってくださいね。

YURIEさんへ

YURIEさん♪こんにちは!!
レオへの誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!

とうとう二桁の年齢になってしまいましたv-393
でも、本人は相変わらず食いしん坊でとっても元気ですv-221

ロケット君はお元気ですか?
最近、全然おじゃま出来てなくてごめんなさい・・・v-436

仕事は変わったばかりでまだ慣れないのでバタバタしてるうちに
一日が終わってしまう感じですv-12でも頑張ります!!
ありがとうございますv-10

シータンさんへ

シータンさん♪こんにちは!!

レオのバースデー&私への就職お祝いコメント
本当にありがとうございます!!

耳の毛!気づいてくれました?!
ありがとうございますv-10
そうなんです。最近、ちょっとでもチワワらしくと思って
伸ばしてるんですv-221

本当に10歳ってなんか今までの誕生日よりも
ぐっとのしかかってくる感じがします。。。
『もう10歳かぁ~』ってv-13

でもレオもシータ先輩を見習って元気な14歳、15歳・・・って
なれるように頑張りますv-237

仕事も大変ですが、頑張りま~すv-218

NO TITLE

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 11:15:41 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 23:39:28 | 
