食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おでこが・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おでこが・・・



おでこが・・・

あの~ おでこが・・・
IMG_6172.jpg
 
『えっ


その~ テーブルに・・・
IMG_6171.jpg
 
 『テーブルがどうかしたの



おでこがくっ付いてますよ
IMG_6174.jpg

 『うそっ ふがぁぁぁぁぁーーーーっ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

レオくん、おでこが机にひっついてる??
机におでこがひっついてる??
レオくんが移動すると、机も付いてくるのかな?(笑)

↓、蕁麻疹はすっかり良くなったのかな?
突然レオくんのお顔があんなにはれちゃったら、
ビックリするよね。

あずきのかぁちゃんさん♪

お返事おそくなってごめんなさいv-436
それに最近なんだかバタバタでかぁちゃんさんのところにも
全然遊びに行けてないですi-241i-241i-241
ごめんなさい。。。

おでこ!くっついちゃいました(笑)
わんこってテーブルとか机の下って好きじゃないですか??
よくこの状態になってますv-411

ご心配いただいてありがとうございますv-237
アレルギーはすっかりキレイに治りましたv-221
ただ年齢的なもので小さな皮膚炎や脱毛etc…は出てきたので
上手に付き合っていこうと思ってます。
でも相変わらず食欲いっぱいで元気です!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

