食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



お休みのお散歩♪

またまたごぶさたの更新です

相変わらず“ブログさぼり”が治らないおねえちゃんのおかげで
久しぶりの登場ですが、この間ボクは元気モリモリだったよ

さてさて・・・
今朝は外に出ると、ちょうど仲良しりんちゃんに会って
一緒にお散歩に行きましたっ

ちょっと離れた公園に到着すると・・・

IMG_5735.jpg
りんちゃんクンクン・・・楽しそう

IMG_5738.jpg
ボクも魅惑のにおいを求めてクンクン・・・
りんちゃんココいいにおいするよぉ~

そして帰り道・・・

IMG_5739.jpg
フレブルとミニピン兄弟?!に会いました

特に
IMG_5746.jpg
フレブルのハナちゃんはとっても積極的な女の子で・・・

IMG_5744.jpg
“ビヨォン”って
後ろ足を伸ばすのが得意なおもしろいワンちゃんでした

他にも柴犬のねねちゃんや柴犬のショウくんにも会ったりと

IMG_5733.jpg
お休みのお散歩はいっぱいお友達に会えるから嬉しいなっ
明日も楽しみっ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

