食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



ふわふわ~♪

先週末、朝のお散歩に出ると・・・

IMG_5484.jpg
向こうの方からワンコがてくてく・・・

IMG_5491.jpg
柴犬りんちゃん

IMG_5489.jpg
シーズーの姫ちゃんでした!!

わぁーっ!久しぶりって立ち止まって話していると・・・

IMG_5488.jpg
車で病院に向かう途中のソラカナ兄弟もやって来たぞ
定期健診頑張ってきてね~ってことでソラカナちゃんと別れて
りんちゃん&姫ちゃんと一緒にお散歩へ・・・

近所の公園に行くと
ハルちゃんやブルくん・・・顔見知りのワンコが続々とやって来た
やっぱり休日のお散歩はたくさん友達に会えるからうれしいなっ

そして仲良しのクリちゃんもやって来た
すると・・・

IMG_5506.jpg
クリちゃんがジーーーっなぜなら・・・

IMG_5505.jpg
ボクがクリちゃんママに抱っこされたからですぅ~

IMG_5508.jpg
クリちゃん!ママを独占してごめんね

その後、クリちゃんママとりんははさんとおねえちゃんは
最近、近所に出来たパン屋さんの話題に始まって
どこのパンやケーキが美味しいetcって話で盛り上がっていると
突然おねえちゃんが

IMG_5509.jpg
『最近出来たロールケーキ専門店のロールケーキが食べたい』と
言い出し、
クリちゃんママが『連れて行こうか?』って言ってくれたので
お言葉に甘えて連れて行ってもらうことに・・・

午後からクリちゃんママの車で行って来ました

IMG_55511.jpg IMG_5514.jpg 
去年10月にオープンしたロールケーキ専門店のマダム・ベル
地元のテレビで話題になってて、おねえちゃんはずっと気になっていたらしいです

今回はシンプルな“ベル・ロール”を買ってきました
ここのロールケーキはクリームが甘さ控えめで、そのままプレーンで
食べてもいいし、お好みで購入時に付けてくれるフレーバー(3種類から選べる)
パウダーを掛けて食べてもいい・・・ひとつで二度美味しいロールケーキ

IMG_5516.jpg
お家に帰って早速食べてみることに・・・
カットが下手なので断面がガタガタですが
スポンジがフッワフワ♪でめちゃめちゃ美味しかったぁ~

もちろん・・・
IMG_5518.jpg
ボクもひと口おすそ分けしてもらいましたおいちかったぁー

クリちゃんママありがとうございました 
思わぬハプニングがあったけど・・・また行きましょう




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

