食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



七変化??

今日で1月も終わり・・・明日から2月ですね

ついこの前、お正月だと思っていたのに
月日が経つのはあっという間ですね~

今日は一日中、すっきりしない天気でお家でゴロゴロ…
退屈しのぎにおねえちゃんがパソコンの前で何やら・・・

ボクの画像で遊んでました

それがコレ

まずは・・・

ひつじ枠
可愛らしく“ひつじちゃん”メェ~

次は・・・

めがね枠
メガネ男子 どう?インテリに見えるかな

それから・・・

まゆげ枠
おっと!まゆ毛犬 ブサイクぅ~

その次は・・・

ショートカット枠
ウイッグつけてみました意外に似合うと思いませんか?

さらに・・・

りぼん枠
少女マンガ風目がウルウルです

最後は・・・

ひみこさま#12316;枠
『卑弥呼さまぁーーっ!!』

以上がおねえちゃんの悪ふざけでした

1月最後がこれでいいのか??

最後まで見てくれてありがとうございます

2月からはちゃんとした記事で更新しま~す

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

