食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



茶飲み友達♪

今朝はひさしぶりにおねえちゃんとお散歩肉球
すでにお母さんと行くよりスタート遅れてるよ顔 早く行こうダッシュ

IMG_4481.jpg
ちょっとぉ~ブゥー起きてるエエェッ!?!?
ボクはさっさと歩くからねかおちゃんとついてきてよ!

外に出てすぐに・・・
IMG_4487.jpg
お仕事してると向こうからお友達がやって来たぞぉにっこり

IMG_4483.jpg
おはようさとと-太陽クンクンクン・・・
ひさしぶりだねニコニコ。 横向き元気だったとごあいさつ

お友達は・・・・
IMG_4486.jpg
シーズーのだんごちゃんキラキラ(オレンジ)10歳で~す
お花花つけてるけど男の子で~すかお

IMG_4485.jpg
ボクたち小さい頃は会うと“ガウってた”けど
お互い歳をとって丸くなったのか今ではすっかり仲良しリラックマ 仲良しなかよし
茶飲み友達お茶ってとこですかねぷぷ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

