食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



まるで柴犬?

今朝の散歩はちょっと遅めの出発
今日は迷うことなく五○川公園へ一目散に向かいました。

途中、寄り道をすることなく一心不乱に歩いて目的の公園へ到着
早々にお仕事も済ませて、公園内を歩き回っていたら・・・
さくらちゃんがお父さんとやって来ました。
“また今度ね”とアイコンタクト目をとってお別れ

一通り遊んでお家に帰る途中、遠くに柴犬ルナちゃんを発見
あっさとと-事故りんちゃんだっびっくり

 『りんちゃーーーーーんjumee☆hey
おはよう!りんちゃん
おはよう太陽まさか会えると思わなかったよぉ
一緒に行こう・・・って事でお散歩タイム延長 やったぁ上

IMG_2621.jpg
さっそく一緒にお散歩スタート
そしてお馬さんの遊具がある公園に到着
すると突然おねえちゃんが、遊具に乗ってるツーショットカメラ
ほしいと言い出し、ボクたちは遊具に乗せられました


IMG_2623.jpg
夢の2ショット実現
(実際に乗ってみると意外と距離があってふたりが小さくなっちゃった・・・。)

近づいてみると・・・
遊具のりんちゃん    遊具のれお
りんちゃん怖がってそう

ごめんね~kao06
ボクのおねえちゃんの無理な注文に付き合ってくれてありがとう

公園を後にして、歩きだすと・・・

IMG_2653.jpg
くりちゃんにも会いました
おはようくりちゃんすっかりサマーカットが定着したね

くりちゃんも合流してお散歩を続行・・・
IMG_2647.jpg
なんかこうやって見ると、後姿が大・中・小って感じで似てると
思いませんか?
ボクも柴になりすましてみようグー!

IMG_2633.jpg   IMG_2646.jpg 
       柴犬ルナちゃん                  豆柴柴犬 

IMG_2634.jpg
       ミニ柴!?

                                     
なんちゃってえへ
今日も楽しくお散歩できました


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

