食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



GWの初日は・・・

今日から黄金週間突入ですねGO!
ってボクにはあまり関係ないけど、学校がお休みってことで・・・

朝のお散歩は同じマンションのお友達(中学生セーラー服2)と
一緒に行きました肉球

キヨと・・・
いつもとは違う方向へてくてく・・・。
今日はどこに行くのかなぁ!?

ずっと歩いていくと・・・
ダックス
頭上にダックスM.ダックス発見キラキラ(オレンジ)おはよー太陽

そしてしばらく行くと大きな公園が見えてきた
親水公園
この公園には真ん中に大きな池池があって・・・

鳥
大きな鳥さんセキセイインコも飛んできます汗とか

気持ちいい
ん~んココはいつ来ても芝生がいっぱいで
気持ちいいねぇ~やった~♪

ちなみにボクは小っちゃい時、この公園で鳩さんハト1を追っかけるのに
夢中になって池に落っこちました笑うエヘッ

そんな苦い経験があるけど、この公園はワンコスヌーピー
いっぱい来るし、ホント気持ちよくお散歩できるもんね~ニコッ♪

公園をゆっくり一周して、公園をあとにし、それから遠回りをして
お家に到着絵文字名を入力してください気づいたら2時間近くお散歩に行ってたよびっくりbikkuri01

さっそくお水ミネラルウォーターをゴクゴク飲んで、おやつ骨を食べて・・・
はぁ~疲れたかおその結果・・・


寝る1
こーなってだら~ん

寝る2
こーなってごろん

寝る3
こーなりました寝る・・・爆睡寝る

続きを読む »


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

