食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月



花に囲まれて・・・

今日もポカポカ陽気のなか、お散歩に行きました太陽

あまり通ったことのない道を歩いていると、お花に囲まれた大きなお家を発見家

 『こんにちは~』って声をかけられたけど・・・

 あれ?だんごちゃんのお母さんだ!ココだんごちゃんのお家だったんだ~キラキラ

だんごちゃんはシャンプー泡に行っているらしくて留守だったけど

お花がきれいなお庭で遊ばせてもらいましたチューリップ

だんごちゃんち4
クンクン・・・。お花のいい香り花

だんごちゃんち1
あっ失礼します・・・汗とか

だんごちゃんち3
はぁ~気持ちイイbikkuri01

だんごちゃんち2
だんごちゃん、広いお庭で遊べていいなぁ~ニコニコ。 横向き
今日はだんごちゃんいなかったけど、今度はいっしょに遊んでねてへっ


お花と・・・
散々遊ばせてもらったうえに、お庭のお花をもらって帰って来ましたキラキラ(オレンジ)
だんごちゃんのお母さんキラキラ(ピンク)ありがとうございました。




続きを読む »


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

