食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 赤ちゃん



パピィ初対面!!

昨日、おねえちゃんはボクをおいて、りんちゃんママとソラカナちゃんママと
ご近所のビーグル犬スヌーピープリンちゃんち絵文字名を入力してくださいに行ってきたそうですsnズルイ
先月プリンちゃんが晴れてお母さんままになったので
パピィ赤ちゃんたちを見せてもらうのが目的です笑顔

今日は、そのカワイ子チャンたちを存分に感じてもらう為に
画像多め(文章少なめ)でお届けしま~すニコニコ。 横向き

うひゃぁあああびっくり超かわいいーーーっパンダ
IMG_2928.jpg
待ちに待ったパピィたちは全員で7匹4男3女の元気な子達
いっくん、にこちゃん、みこちゃん、しろくん、ちいちゃん、ろくくん、ななくん・・・
個性いっぱいの7兄弟ですピース

IMG_2933.jpg
ごあいさつもちゃんとできるよぉー

そして・・・
MVI_2930.jpg
大仕事を成し遂げた肝っ玉母さんのプリンちゃん

IMG_2937.jpg
子供たちをやさしく見つめる姿は、もうすっかりお母さんの眼差しおかあさん

そして子供たちがお腹空かせてるのを察して・・・
IMG_2948.jpg
プリン母さんは子供たちの中へ・・・
 『さぁミルクのみなさ~い哺乳瓶

一斉にパピィたちはお母さんのお乳ミルクを目指して突進
IMG_2950.jpg
遠くから伸び上がって飲む子やふんぞり返って飲む子・・・

IMG_2944.jpg
激戦を勝ち抜いてお母さんのミルクを美味しそうに飲む子たちハート

お腹がいっぱいになったら・・・
IMG_2955.jpg
トロ~ンぐーぐー眠くなってきたなぁ

そこへ・・・
IMG_2973.jpg
眠い子に無理やりプロレスを仕掛ける子や・・・

IMG_2953.jpg
隅っこで寝る子や重なり合って寝る子・・・
7匹いれば寝方も様々・・・

IMG_2970.jpg
最後まで遊んでた子もついに睡魔がやってきたご様子で・・・

そして気づけば・・・
IMG_2971.jpg
7匹み~んな夢の中夢zzz・・・

それを見届けたお母さんも・・・
IMG_2972.jpg
子育ての合間のお昼ねタイム寝る

そんなプリンちゃんファミリーキラキラ(オレンジ)に相当癒されてほわ~
おねえちゃんは帰ってきましたアップロードファイル
ボクじゃダメなのかい怒とちょっぴりジェラシーのボクなのでしたぐすっ

続きを読む »


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

確かに『チワワ』♪

今日の散歩はデジカメカメラの充電が切れてたってことで・・・

突然ですがっ汗

ボクの赤ちゃん時代赤ちゃん哺乳瓶の画像をアップしま~すニコニコ。 横向き


ちびれお1
絵文字名を入力してくださいにやって来て1ヶ月、ようやく散歩に行き始めた頃・・・jumee☆walkdog1
ボク細ぉ~~~~いえぇ


ちびれお2
それにしてもこの頃は地面とお腹の間が広いなぁ~がーん
足も長く見えるし・・・がっくりガクッ無言、汗


ちびれお3
当時は、耳が片方上がって、もう片方は下がってました...sn


ちびれお4
寝る子はよく育つって言うけど・・・。
ボク、育ちすぎちゃいましたかねぇ~jumee☆shy1


ちびれお5
これはまだペットショップにいる頃です肉球


LEO 0才
MIX犬dog疑惑jumee☆whyLのボクですが・・・。
ねっ確かにチワワチワワでしょっウインクピース




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

