食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 寝顔



寝起きドッキリ

zzz・・・ため息
すごいいびきが聞こえてきたと思ったら・・・

IMG_4178.jpg
眠い・・・


IMG_4180.jpg
あ~眠い・・・


IMG_4179.jpg
ひたすら眠い・・・


IMG_4176.jpg
んん?!


IMG_4177.jpg
何っ??ぱんだ
  
 『おはようございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ねむウィッ・・・

最近、すっかりブログをさぼり気味のおねえちゃんきゃー

夕方のお散歩もうっかりを忘れて出てしまい

さらに・・・

そんな時に限って友達にいっぱい会っちゃう・・・

大和くん美月ちゃんやサリーちゃんルナちゃんチワワのマリリンちゃんチワワ名前聞き忘れたけど
テリア系に柴が入ったミックスの超カワイ子ちゃんやプードルの男の子etc...

せっかくみんなの画像をゲットするチャンスだったのに残念かお

って訳で久々のブログアップにしてはネタがないおねえちゃんは

ついにボクを狙ってきたじー

 “ぼぉーーーーっぼーっ・・・・

IMG_3789.jpg
ボクはもう眠いんですけど・・・jumee☆faceA199a


IMG_3790.jpg
まっまぶたが重くなってきた・・・かお

チラッ
IMG_3791.jpg
まだ撮る気ですかぁ~><


もぉ~~~~~~~~
IMG_3792.jpg
『ねむウィッシュキラキラ (← ビミョーに手をクロスさせてますぷっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

恐怖の・・・

ただいまお昼寝中・・・zzzパグ

よ~く見るとものすごい顔して寝てるので
思わず撮ってアップしてしまいましたぱんだ

心してご覧あれぇ~アップロードファイル

IMG_3421.jpg

目開いてるけど・・・

IMG_34221.jpg

完全に熟睡してます こっこわい・・・がーん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

朝寝坊

今日は朝から雨・・・傘

雨
外はビショビショだなぁ涙

シャンプーしたばかりだし、濡れたくないし・・・。
朝のお散歩は中止と見込んだボクは・・・。

眠いinゲージ
起きる時間時計になっても、まだゲージの中でウトウト・・・。

 『レオ!ごはんだよ~フード

わっびっくり
ごはんですか?
ごはんおにぎりですか!?


『ごはんキラキラ(オレンジ)』って言葉を聞くと
パクパク
目もキラ~ンキラ目 睡魔に勝っちゃうボクの食欲・・・肉
パクパクパク・・・食事

でも、ごはんを食べたら・・・
眠い
また寝ちゃうもんねぇ~スマイル4 ゴロゴロ・・・

zzz
そして、おやすみなさ~い顔zzz

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

