食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … お出かけ



迷えるチワワ?

昨日、ソラカナファミリーと車で15分くらいのところにある
大きな公園(春○公園)に行って来ましたグー

車の中

公園に到着早々・・・
公園到着
芝生牧草の気持ちよさに誘われてオ○ッコ。
ここの公園は久しぶりだなぁ~kao01
でも、なんだか今日は様子がおかしいゾォ困る


わぁっびっくり
パピヨンまみれ
なんだ!?これ~~~びっくり

おかしいな?
ソラカナちゃんがいっぱいいるぅぱんだ
お~い!ソラちゃーん、カナちゃーんどこ行ったのぉ涙
君は?
あっカナちゃん・・・違った絵文字名を入力してください

あのぉーー、ボクの友達のソラカナちゃん誰か知りませんか
   
  『ぼくたち知ってるよピース

えっさとと-事故
ふぶきくん あらしくん
こちらのパピパピヨン(茶)風吹くん(左)とあらしくん(右)ソラちゃんと兄弟(親戚?)なんだってbikkuri01
(5/26 風ママさんのブログにレオも載せていただきました。
                     風ママさん、ありがとうございます

  『ソラカナちゃんなら向こうに行ったよ。』

ほんとやったー教えてくれてありがとうニコニコ。 横向き
あっ遅れました。ボクはソラカナちゃんの友達でレオですにっこり
よろしくね

そして風吹くん・あらしくんが教えてくれた方に行くと・・・
ああああっ
パピヨンだらけ
居たぁーーー!しかもソラカナママがパピヨンまみれになってるぅ上笑
何やら今日はパピヨンのオフ会パピヨン(茶)とやらが開催されていて
こんなにたくさんのパピヨンが集まってるんだって

最後に・・・
パピヨンと一緒に
参加パピヨン全員と飼い主さんとで記念撮影カメラ
ボクも紛れて一緒に入らせてもらいましたグー!

そして会はお開きに・・・
楽しかったね
ボクたちも一路お家絵文字名を入力してください
途中、雨が降ってきたり、ドカーンと物凄い音がしたりでびっくりしたけど
たくさんのワンコに会えて楽しかったね音符

続きを読む »


ドッグラン♪帰り道

ドッグランの帰り道・・・。

お昼を過ぎて日差しも強くなってきましたさとと-太陽
車の中はエアコンため息をつけても、ボクたちワンコには
とっても暑いjumee☆faceA132

そこで・・・
冷え冷えスカーフ
そらかなママが秘策を用意してくれてました
人間用の“冷え冷えスカーフ(水で濡らして首に巻くもの)
さっそく巻いてみました

うん・・・なかなか涼しくなってきたぞっグー

そしたら今度は涼しさに加えて、車の揺れが心地よく
だんだんボクをいい感じで眠りの世界に誘います・・・Z

だけど・・・
ウトウト・・・
そらかなパパが運転してるのに、ボクだけ眠る訳には・・・kao05

って頑張ってみたけど・・・
もうダメだぁ
ダメかもしれないどくろMunnnn・・・zzzパグ

そうこうしているうちにお家絵文字名を入力してくださいに到着青色の車
おねえちゃんはソラカナパパ&ママと一緒にご飯食事を食べに
また出掛けて行ったけど・・・。

ボクは・・・
ご想像のとおり・・・絵文字名を入力してください

爆睡zzz
楽しかったドッグラン肉球のことを夢見ながら大爆睡するのでした寝る

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドッグラン!!

久々の更新です汗

昨日、仲良しのソラカナちゃんパピヨン(茶)ファミリーキラキラ(オレンジ)と一緒に
熊本のドッグラン肉球に行って来ましたぁ

GWで高速道路が渋滞するから一般道路で行こうということで
朝6時出発くるま急ぐ

20090502そらかなちゃん
ソラカナちゃん今日は1日よろしくねニコニコ。 横向き

到着予定時間は9時3時長いなぁ~sn
途中でトイレ休憩をとりつつ、ボクは朝ごはんフードを食べ、
みんなでおしゃべりしてたら、あっという間にドッグラン到着うふ

ドッグランJJ
ドッグランJJ HP

着いた時はまだオープン前で、併設するペットショップのわんこ達(総勢20匹くらい)が
ドッグラン内を走り回ってすごい光景だったよ

そしていよいよ園内へ・・・
足型
入って目を下にやると足型の石が・・・
ワンコ(ワンコ好き)をそそる作りですね

さっそく12区画の1つをソラカナファミリーと一緒に借りて
走りまわるゾォ~~~bikkuri01

走るレオ
うほほ~いうふ楽しいなぁ~音符

ボールそらちゃん
ソラちゃんはボールで遊んでます

追いかけっこ
“待てぇ~!!”みんなで追いかけっこしたり・・・

あいさつ行った
となりの様子を見に行って・・・
どこから来たの?
となりのワンちゃんスヌーピーとごあいさつしたり・・・

休憩中
遊びつかれたら日陰で休憩したり・・・

???
おやっ!またとなりに誰か来たぞじー

バーニーちゃん
わぁーっ!バーニーズだキラキラ(オレンジ)大っきいなぁ~ハート

かなちゃんと
他にもフリスビーで遊んでいるボーダーコリー肉球やアフガンハウンド肉球etc・・・
普段のお散歩じゃ会えないようなワンちゃんがいっぱい来てるし、
自由にいっぱい走り回れて楽しいきゃっ

積極的なかなちゃん
なぜかいつも一緒に遊んでるカナちゃんまでテンション☆アゲアゲ上
スリスリ攻撃してきたよかおまる

わーい!
わーい!わーい!!ドッグラン最高ぉグー


しかし・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

 『みんなぁ!そろそろ帰るよぉ

♪♪♪
大満足でこれからお家絵文字名を入力してくださいに帰りますくるま急ぐ

帰りの様子はまた更新します・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←ポチポチッとお願いします

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

佐世保バーガー♪Part2

ハンバーガーを食べる場所を探して赤色の車走らせること十数分・・・。
結局、いい場所が見つからず高速に乗ってサービスエリア で食べることに汗とか

ついに食べられるゾォ~やったー
IMG_1210_convert_20090405235757.jpg
たまご目玉焼きベーコンステーキチーズチーズ・・・全部入った『スペシャル』にしましたグー!

じゃ~ん
佐世保バーガー1
うわぁぁぁ馬鹿でけぇ~びっくり
カメラじゃ分かりづらいけど、軽く直径15㌢はあるよ

佐世保バーガー2
横から見たらこんな感じで~す

あの~
ちょうだい
ボクにも少し頂けませんか!?

ください・・・
少しでいいんですけど・・・。

ねぇ?
もぉーーーっ ちょうだいよぉぉぉぉー
ひとりで食べると太っちゃうよ

ちょうだい
あむっあむっ・・・やっぱり美味しいなぁ~音符

佐世保バーガー3
食べ応えのあるほんとに大きなハンバーガーハンバーガー
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ(オレンジ)ごちそうさまでしたグー

夕日
食べ終わった頃には、すっかり夕日が落ちはじめていました。

大満足!
さっ帰ろう
ってことで大満足な一日でしたにっこりぴーす


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

佐世保バーガー♪

今日は突然、おねえちゃんの友達家族から

『佐世保バーガーハンバーガー食べに行くけど一緒に行かないアイコン名を入力してください

と誘われボクも一緒に行ってきました赤色の車

福岡から高速をとばして1時間ちょっと・・・

着きましたbikkuri01

佐世保バーガーといえば、『ハンバーガーショップ HIKARIキラキラ(オレンジ)

HIKARI

やっぱり駐車場いっぱいだし、混んでそうだなぁ・・・・。
でも、久しぶりのHIKARIのハンバーガー楽しみだなぁ~♪と
ウキウキBrilliantのおねえちゃんニコニコ。 横向き

がっしかし・・・・。

    本日、定休日休

え~~~っ、マジでぇ・・・kao06ショックおちこみ

仕方ないので、となりの『LOGKIT』へ・・・

LOGKIT1
ココのお店も『ぴったんこカンカンテレビ』などで紹介された人気店みたい星
HIKARIとLOGKITって親戚かなんかだよね?確か・・・。

早速、店内へ入って注文ハート

 『できあがりは1時間後ですニコッ♪

やっぱりかぁ・・・。
でも、ここまで来たら1時間だろうと待って食べて帰らないとねっピース

注文してから出来上がるまでの時間
弓張岳展望台』山と空でしばしお散歩タイム3時

弓張岳展望台
佐世保市街と海軍基地が見渡せる景色がきれいな展望台でした!

子供たちと
大きな石の上でハイ!チーズチーズ(・・・昭和だっ

そろそろ出来た頃かな?
ってことで再び『LOGKIT』へ赤色の車

福岡出発から約2時間半汗とかようやく佐世保バーガーが手元に

あっ!
LOGKIT2
ベタだけど、せっかくだからログキットに変身

LOGKIT3
こんな感じで~す(・・・かなり無理矢理っ)

HIKARI
『HIKARI』にもまた必ずきま~す

記念撮影カメラもしたし、さっ食べる場所を探しに行こう赤色の車

天気もいいし太陽テイクアウトして外で食べることにしました!
(よかった・・・車でお留守番させられるかと思ってた。ホッため息

佐世保バーガー☆LOG KIT OFFICIAL WEB SITE
SIGHT-SASEBO on LINE「佐世保バーガーMAP」

続きはPart2で・・・。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

