食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 動画



なぜか?

今からお散歩に行きま~すにっこり

いつも

この玄関のドアを開けると

なぜか・・・・

[高画質で再生]

興奮すると・・・

[広告] VPS




くしゃみが出ます・・・きゃー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ビーグルの赤ちゃん大公開♪

お待たせしましたぁやったー(←一部の方へヤッター

昨日アップしたビーグルの赤ちゃん赤ちゃんの動画がやっと編集できたので
大公開しま~すbikkuri01

生後1ヶ月の子犬ってこんなにかわいいんですよぉ~ぴかぴかハート

ぷりんちゃんと7匹の赤ちゃん

[広告] VPS

ぷりんちゃんの赤ちゃんたち

[広告] VPS

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

至福の時・・・

今日は、ボクのリラックスタイムホッ ほっダッシュの過ごし方を
お届けします

必需品はスヌーピーのぬいぐるみ1つスヌーピー
通称『カミカミ・・・』のスタートです

至福の時?

[広告] VPS

この間ボクは、おねえちゃんに何をされても怒らない・・・
IMG_2728.jpgIMG_2730.jpg
IMG_2731.jpgIMG_2727.jpg
ひたすらカミカミカミ・・・。最低でも30分は続きますsn
このスヌーピーの感触がたまらないもんね~しあわせ~

こちらが・・・
IMG_2739.jpg
相棒のスヌーピースヌーピー(もうボロボロですkao05

そして本日、最高に至福の瞬間キラキラ(オレンジ)
至福の顔
あむむむむぅ喜び

他のわんこもこんな事するのかなぁ~jumee☆whyL

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

FC2Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お昼ねのあとは・・・

ぽかぽかいい天気ですね・・・太陽

こんな昼下がりはすぐウトウトしちゃって

すやすや

気がついたら眠っていたボク・・・寝る


すっかり気を抜いてしまっていたら・・・

こちょこちょ・・・


『こちょこちょ・・・』 寝起き直後を襲われましたびっくり


ひどい...sn



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ライバル?!

わが家には、もう一人柴犬のポチルナちゃんがいます!?
背格好も一緒で似たもの同士ですキラキラ(オレンジ)
IMG_0809a_convert_20090315121421.jpg

おやつの時だって・・・




ぬいぐるみだから食べれないもんね~スマイル4絵文字名を入力してください

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

