食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … おやつ



おやつのためなら・・・

今日もすやすやZZZ昼寝をしていると・・・

F1000114.jpg

ガサガサガサ・・・

IMG_4516.jpg

んん??おねえちゃんが何か持って来たぞ目

IMG_4521.jpg

わぁ~うわぁ・・・おやつだぁーーーっ骨

IMG_4531.jpg

これがボクのおやつBOX(宝箱)素材キラキラ(←100円SHOPですけどね・・・きゃー

IMG_4528.jpg

この中にはボクのだぁ~い好きハートなボーロやささみせんべいが
入ってるんだっsn2

IMG_4526.jpg
うう~っ・・・もう我慢できないよぉガーン

[高画質で再生]

ちょうだいよぉ~!

[広告] VPS
もぉ~ビックリ早くちょうだいよぉーーーーっ怒

普段は吠えないボクも、おやつビスケットを前にされると
黙っていられないのだ・・・きゅん
(注:おねえちゃんの変な声は気にしないでねぇあっかんべー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

NEWおやつ

今朝、散歩から帰ってきたおねぇちゃんが、ソラカナママに
なんかもらって帰ってきたゾ・・・!?

なにこれ?

じゃぁあああん
じゃ~~~~ん♪
沖縄限定パイナップルアメふるーつ☆Cultivation・パイン』 
沖縄限定って書いてあるけど、ソラカナパパが会社近くの駄菓子屋さんで
買っきたらしい・・・って限定やないやんけぇ~ぱんだ

パイナップルアメ
中を開けると、わっ黄色だ
まさに“ボンタンアメ”のパイナップルバージョンふるーつ☆Cultivation・パインって感じで
美味しかったぁアップロードファイルうまっ

・・・っておねぇちゃんボクにもちょーだいよぉ驚き真ん中

『レオにはコレあげるアップロードファイル

んん
食べられる?
なにこれぇーーーjumee☆whyL

『オブラートキラキラ(オレンジ)  お薬飲む時に包むヤツだよぉ~ぷぷアップロードファイル

怒るレオ
もぉーーーーっsnオブラートやらいらんけん、アメさとと-キャンディーオレンジくれぇ~怒
パイナップルびっくりパイナップルびっくり

っと食べ物のことになると必死で博多弁になってしまうボクなのでしたあちゃー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

FC2Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

