食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 記念日



うっかりして・・・

3月8日でブログ周年ってことをうっかり忘れてましたぁ
あーっいかん、いかん
うっかり

ブログを始めた頃は『もうすぐ1ヶ月!!』とか思いつつ
毎日楽しく更新していたけれど・・・
だんだん更新頻度が低くなっていって、ついに1周年の記念日さえ
うっかり忘れてしまってました

何事も長続きしないleotomoの性格上始めて半年くらいの頃には
『1年も続かないだろうなぁ~』なんて思ってたけど
何とかこうして1年を迎えられてホントによかったぁー

改めてこの1年間のブログを振り返ってみたら
日常の何気ない事だけど、しっかりレオの思い出が残せてるなぁ
って思いました

そしてブログを始めていなければ知り得なかったであろう
全国のワンコと飼い主さんまたワンコ好きの方々etc・・・と
ブログを通して知り合えたことが何よりスゴイ事です
(なのに最近なかなか遊びに行ったり、コメントができてなくてごめんなさい・・・。)

また、ブログ上でレオのダイエットを宣言し、いろんな方に
アドバイスや応援をいただいたおかげでこの1年間に-1.5㌔に成功したり
1年前はこんなでした・・・おデブちゃん)
犬服作りが趣味になったりと、日々のコメントが励みになりました
ありがとー

こんなレオとleotomoの気ままなブログですが
これからもマイペースに続けていこうと思うので

よろしく
よろしくお願いしま~す


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

