食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 笑顔



報われた日

外は風がビュービューアップロードファイル
こんな日はあたたかいお家家の中にいるのがイチバンbikkuri01

 『レオ お散歩行こうニコニコ。 横向き

えっ汗とかまじですか!? 

 『ほらっ行くよ。おいで・・・』
                   
イヤだよ・・・。寒いもんだめ わずかばかりの抵抗kao07
嫌だ・・・

わっ抱き上げられてしまった・・・びっくり
服着せられた・・・。
服着るんですか・・・涙

やっぱり行くのですね・・・かしこまりましたおちこみ 

気を取り直して行ってきます

IMG_0592_convert_20090314170931.jpg 

ひぇ~~~っ外は寒い絵文字名を入力してください 風が目にしみるよぉアップロードファイル

IMG_0588_convert_20090314171110.jpg
 あー寒いよっ風 早く歩いて帰ろう・・・。クンクン絵文字名を入力してください

IMG_0587_convert_20090314170255.jpg

家に到着!
はぁ~寒かった。早くお家に入ろう汗
今日は散々なお散歩だったョしょんぼり


だけど・・・
きら~ん
散歩のあとは、いつものヤツガムですよね?
目も輝いちゃうjumee☆excite1a


 『レオ!ごほうびキラキラ(オレンジ)

わぁーーーーーーーーーーーーーーーいbikkuri01  
最高の笑顔
報われた気がする・・・絵文字名を入力してください


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

