食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 野球



おとうさん登場♪

昨日、突然友達から

『野球福岡ソフトバンクホークスのチケットがあるけん、観に行かんはてな』と

誘われたおねえちゃんキャッ

ハリキッて応援グッズメガホンを持ってYahoo!ドームに出掛けて行きました!

試合は残念ながら

応援の甲斐なく負けてしまったらしいけど泣き

なっなんとさとと-事故

Yahoo!ドームにあのお方が応援に来ていたらしい

ボクたちワンコ界のスーパーヒーローjumee☆HeRo

それは・・・

ジャ~~~~ンキラキラ(オレンジ)
IMG_4161.jpg
お父さん犬のカイ君 (MAXズームしたけど画像がボケボケかお

IMG_4162.jpg
登場とともにたちまち観客からフラッシュの嵐カメラ・キラキラ 
それでも堂々としているカイ君 さすがスーパースター

IMG_4170.jpg
今日もお父さん肉球はドームに登場するらしいから
きっと球場に行った人たちは大喜びだね絵文字名を入力してください

最近、連敗中のホークスだけど
お父さん肉球の応援に応えて今日は絶対勝ってくれぇーーーえっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

初観戦!

最近、ゴタゴタ続きで久しぶりの更新です福助
毎日暑い日が続きますが、ボクは相変わらず元気で~すピース


さてさて、この前の日曜日、おねえちゃんはソラカナちゃんファミリーパピヨン(茶)
一緒に福岡Yahoo!ドームへソフトバンクvs楽天の試合野球 を見に行き
ボクは一日中お家でお留守番でした泣

実に野球観戦は高校生以来でYahoo!ドームになってからは初の観戦らしく
朝からワクワクしながら出かけて行きました

Yahoo!ドーム到着
yahooドーム
ドームに来るのは去年の○XILE以来だね~♪

ドーム下の広場には・・・
山笠
ホークスの飾り山 
昨日で終わったけど、毎年この時期の博多は
“博多祇園山笠”で賑わってます音符

山笠を通り越してドームに向かい、チケットの交換。
試合までしばらく時間があるので、ドーム敷地内の
ショッピングモールで腹ごしらえごはんをして再びドームへGO!→

すると・・・
猿回し
モールの広場で猿回しjumee☆monkey1をやってておサルさんがとっても上手に
芸をしてたんだって

 『レオは何も出来んもんね~アップロードファイル

どーせボクは食べるか寝るかしか出来ませんよーだっアップロードファイル

そして球場の中へ・・・
ホークス1
いよいよ試合開始ゴー


ホームラン!
ホークスの選手がホームランを打つと、ハリーホークの
デッカイ人形!?が登場
この日は“ホームラン・デー☆”で4回も登場しましたぁにか

IMG_3251.jpg
いよいよ7回の攻撃!応援歌の後、おなじみのジェット風船バルーン

IMG_3252.jpg
わーい!風船飛んでったぁ~初の風船飛ばしに大興奮ダッシュ

そして初のホークス観戦は・・・
IMG_3256.jpgIMG_3263.jpg
IMG_3261.jpgIMG_3269.jpg
4本のホームラン野球もあってホークスが8-0の圧勝でした
キラキラテープ、白いジェット風船、ヒーローインタビュー、花火・・・
勝たないと見れないものが全部見れたし

最後に
IMG_3280.jpg
ドームの屋根が開くところも初めて見ましたぁ~キラキラ(オレンジ)
初のホークス観戦は、初めてづくしに大量ホームランで勝利に終わり
大満足な1日でしたjumee☆faceA176

ドームを後にして、応援疲れでお腹が空いたので・・・
IMG_3285.jpg
インドカレー専門店で“ほうれん草のキーマカレーカレーライス”を
食べて満足気におねえちゃんが帰って来ました

おかえり~
IMG_3289.jpg
ボクも応援してたよメガホン
今度はボクも一緒に行きたいなぁ~ハートありがとう

『でも、ワンコは入れないよぉーキャッ

ガ~~~~~~ンぱんだ

孫さん!おとうさん犬おとうさん犬のようにボクたちワンコも球場に
入れるようにしてくださーいbikkuri01


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

