食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … プレゼント



BIGなプレゼント♪

おねえちゃんが友達からプレゼントプレゼントをもらったらしく
ウキウキニヤニヤしてる・・・

それもとてもビッグサイズビッグボーナスなモノ・・・

何をプレゼントされたかと言うと・・・

それは

おねえちゃんが世界で1番好きなお菓子ビスケット

こちら矢印

IMG_4776.jpg
キンビスの“たべっ子どうぶつ”のビッグサイズ!

これがどれだけデカイ手書き風シリーズ汗1かと言うと・・・

じゃ~~~ん

ボクがとなりに並んでみますよぉ~かお

ほらぁ!!

IMG_4780.jpg
ボクとほぼ同じ大きさっびっくり

中には
IMG_4783.jpg
普通のバター味とビッグサイズ限定(?!)のハニーバター味の
小袋が入ってました好き好き

IMG_4784.jpg
ボクにも少しちょーだいよぉ顔(きらきら)

『ダメェーーーっぴかちゅレオにはあげないもんねーピース

チェッ怒

IMG_4785.jpg
なんだよぉ!自分だけ・・・ずるいよえーん
もういじけてやるぅ~ガーン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

涼しいプレゼント♪

夕方のお散歩は・・・ご近所のわんちゃん大集合肉球
今日はじめましてのポメのメルモちゃんとパピの
ルビーちゃんカメラ写ってないけど・・・困った。)姉妹可愛かったなっ!
みんなとしばし雑談してみんなはそれぞれのお散歩コースへ・・・
みんなといっしょ
みんなと別れてソラカナちゃんと歩いていると・・・
いつもと反対の方向からりんちゃんママ(りんはは☆さん)が
帰ってきたゾォさとと-自転車ピンクダッシュ
『おかえりなさ~い

ちょうどいい時に会ったと、りんはは☆さんが自転車のかごの
中の荷物をゴソゴソゴソ・・・

りんはは☆さんオヤツ骨くれるの?
ちっ違うかぁーぱんだ

そして出てきたものはというと・・・

じゃ~~~んキラキラ(オレンジ)
うちわ1
なんとボクのうちわで~すニコッ♪こっちが表(いや裏?)

うちわ2
そしてこっちが裏(いや表?)

なるほどこれが 母さんは夜なべをして~♪の理由だったんだ絵文字名を入力してください
りんちゃんママキラキラお疲れ様でしたぁ笑い。

うちわとれお
わぁーすごいねぇ笑顔ボクがうちわになっちゃったびっくり
(でも、こうやって見ると去年のボク顔が丸いなぁ・・・sn

ちょっと扇いでみてーーーっ!
いい風くる~
う~んスヌーピーなかなかイイ風アップロードファイルだよぉグー

つい先日、迷子札とストラップをもらったばかりなのに・・・
ありがとー
りんはは☆さん
いつも本当にありがとうございます
福助

今年はみんなでうちわ持って花火大会花火に行きましょうかっやったー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

