食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … パン



いいにお~い♪

“ぷぅ~~~~~~~~んため息

今日はいいにおいで目が覚めました・・・にわとりBrilliant.

2009.0419いいにおい
ふむふむ・・・これはおいしい匂いに違いないペロッ

ボクの好きなものLOVEのにおいだけど何だったっけjumee☆whyL

思い浮かばないまま朝の散歩へ・・・jumee☆walkdog1

2009.0419散歩3
こんな日は、さっさとお仕事トイレを済ませて
絶対おいしいにおいのものにありつかなきゃbikkuri01

おねーちゃんkirariお仕事うんちトイレットペーパー終わったよ
早くお家絵文字名を入力してくださいに帰ろう急ぐ


そして
おいしいにおいの正体は!?






2009.04.19食パン?
パン食パンだぁ~~~~~~~っキラキラ(オレンジ)

パンだっやったーパンだっやったーパンダっぱんだ・・・


2009.04.19食パン?
っと冗談汗とかはさておき汗
ボクはこの焼きたてのパン食パンがだぁ~い好きです好き


2009.0419ください。
お母さんBrilliantはやくパンちょ~だいよだれ

2009.0419パンたべる
うまっうまっうまっ・・・・・グー!しあわせぇ~clover01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  最後まで読んでいただいてありがとうございます音符
             ランキングに参加してるので、ぜひポチッとお願いしますニコニコマーク

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

