食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →すっかりご無沙汰過ぎて”レオくんは元気な…»全文表示»
     →先日、ご近所でお散歩仲間の豆柴くりちゃん…»全文表示»
     →あの~ おでこが・・・ 『えっ』その~ …»全文表示»
     →カメラ目線で・・・ 『なんだよ』振り向き…»全文表示»
     →写真撮るよぉ~最高の笑顔でねハイチーズあ…»全文表示»
     →先週の土曜日のこと・・・。持病の心臓のお…»全文表示»
     →ヶ月ぶりですっアチャーーーッ毎日暑いですね~全…»全文表示»
     →毎日雨ばっかりで嫌になっちゃいますねぇ我…»全文表示»
     →最近は毎日雨ばかりで1日1回しかお散歩に…»全文表示»
     →やっとパソコン復活しましたぁ~パチパチい…»全文表示»
     →ずっと調子の悪かったパソコンがついにダメ…»全文表示»
     →今日はお散歩の途中でお友達の“さくらちゃ…»全文表示»
     →今日は一日ずっと雨でした・・・夕方、小降り…»全文表示»
     →昨日は約1ヶ月ぶりにシャンプーをしてもら…»全文表示»
     →あっという間にゴールデンウィークも終わっ…»全文表示»
     →またまたごぶさたの更新です相変わらず“ブ…»全文表示»
     →プリプリッ・・・プリプリッ・・・いきなり皆さま…»全文表示»
     →ごぶさたで~すなんとっ2週間以上ぶり実は3…»全文表示»
     →おかあさんのベッドの上でウトウトしてたら…»全文表示»
     →今日はシトシト雨と強い風が吹いてますそれ…»全文表示»
     →3月8日でブログ周年ってことをうっかり忘れ…»全文表示»
     →今日から3月ですね~最近、ブログの更新を…»全文表示»
     →先週末、朝のお散歩に出ると・・・向こうの方…»全文表示»
     →今日は朝から小雨まじりのスッキリしないお…»全文表示»
     →先日、弟分の大和くんとお散歩の約束してた…»全文表示»
     →今日で1月も終わり・・・明日から2月ですね…»全文表示»
     →昨日まで暖かかったのに、今日はまた急に寒…»全文表示»
     →雪の日の静かな昼下がり・・・お母さんの部屋…»全文表示»
     →今朝は起きて外を見ると車の上には雪・雪・…»全文表示»
     →今年になって1枚目おねえちゃん作の洋服が…»全文表示»
     →毎日寒い日が続いてますがみなさんお元気で…»全文表示»
     →新年!あけましておめでとうございます今年…»全文表示»
     →もうすぐ2009年も終わりですねぇブログ…»全文表示»
     →昨日の夕方・・・今からお散歩に行きま~す今…»全文表示»
     →今日の(いや、もう昨日だ・・・)夕方のお散…»全文表示»
     →レオサンタから・・・Merry Chris…»全文表示»
     →昨日は福岡にも雪が降りましたそんな寒い日…»全文表示»
     →尻隠さず・・・ふふっ・・・いきなりお尻のアップ…»全文表示»
     →おねえちゃんが何処かに行こうとしてる・・…»全文表示»
     →部屋の隅に何かを見つけたさっそく口に入れ…»全文表示»
     →約1週間ぶりの更新です今日から12月 1…»全文表示»
     →おねえちゃんが友達からプレゼントをもらっ…»全文表示»
     →今朝は昨日と変わってとてもいい天気で暖か…»全文表示»
     →今朝も寒くてなかなかお布団から出られなか…»全文表示»
     →夕方・・・幼なじみの“りんちゃん”から散歩…»全文表示»
     →今日は起きたら風がピューピューとても寒い…»全文表示»
     →レオくん誕生日おめでとうあっという間にも…»全文表示»
     →また服が出来ました今度の新作は・・・カラ…»全文表示»
     →今日、夕方のお散歩は久しぶりに幼なじみの…»全文表示»
     →今日もすやすや昼寝をしていると・・・ガサ…»全文表示»
     →最近、おねえちゃんの趣味(=服作り)に加…»全文表示»
     →今朝は久しぶりの大雨でお散歩に行けなっか…»全文表示»
     →今朝はひさしぶりにおねえちゃんとお散歩す…»全文表示»
     →ここ一週間おねえちゃんは“ある事”にハマッ…»全文表示»
     →ある日・・・なんか見たことのない中身が空…»全文表示»
     →今日は朝からおねえちゃんが何かゴソゴソや…»全文表示»
     →今日は1ヶ月ぶりにプチパニさんへカットに…»全文表示»
     →こんばんは~3連休もあと一日で終わりです…»全文表示»
     →夕方、お家を出ると丁度ソラカナちゃんに会…»全文表示»
     →台風・・・本州の方は凄かったみたいですね…»全文表示»
     →またまた今日も一日中雨でした・・・朝はザ…»全文表示»
     →今日は1日中雨でした・・・夕方・・・あの…»全文表示»
     →ボクは毎朝・・・ごはんを食べた後にする習…»全文表示»
     →昨日の夕方のお散歩に出てしばらく歩いてい…»全文表示»
     →シルバーウイーク最終日の朝・・・昨日降り…»全文表示»
     →昨日は一日中雨だったので大好きなお散歩も…»全文表示»
     →シルバーウイークの初日みんなはどう過ごし…»全文表示»
     →zzz・・・すごいいびきが聞こえてきたと…»全文表示»
     →今からお散歩に行きま~すいつもこの玄関の…»全文表示»
     →昨日、突然友達から『野球のチケットがある…»全文表示»
     →ずっと前に黒柴ロケット君のおねえちゃんが…»全文表示»
     →先日・・・いつものようにまったりとお昼寝…»全文表示»
     →昨日の夕方・・・“雨が降るかもしれない・…»全文表示»
     →今朝もいつも通り、散歩から帰ってきたら朝…»全文表示»
     →楽しいオヤツの時間はあっという間に終わり…»全文表示»
     →昨日のこと・・・夕方なかなかお散歩に行こ…»全文表示»
     →最近はずいぶんと朝夕のお散歩が涼しくなっ…»全文表示»
     →最近、すっかりブログをさぼり気味のおねえ…»全文表示»
     →お友達のりんはは☆さんのブログで知ったの…»全文表示»
     →昨日、お友達の りんちゃんのブログを見て…»全文表示»
     →突然ですが・・・“よしっ!作ろう”と急に思…»全文表示»
     →お盆を迎える前にキレイになっておこう・・…»全文表示»
     →またまた久しぶりの更新です昨夜ハリキッて…»全文表示»
     →昨日は、お友達のりんちゃんに行ってきまし…»全文表示»
     →4日ぶりの更新ですボク、2年ぶりに外耳炎に…»全文表示»
     →ただいまお昼寝中・・・よ~く見るとものす…»全文表示»
     →今朝は(いやっ、もう昨日の朝になっちゃっ…»全文表示»
     →今日は“皆既日食”で朝から大フィーバーでし…»全文表示»
     →昨日は山口県ですごい豪雨だったみたいです…»全文表示»
     →ふぅ~~~~っ今日も1日暑かったですねぇ…»全文表示»
     →最近、ゴタゴタ続きで久しぶりの更新です毎…»全文表示»
     →シャンプーから帰って来たらまた雨・・・あ…»全文表示»
     →最近、雨続きでシャンプーをしていないボク…»全文表示»
     →今さらですが・・・本日、我が家のインター…»全文表示»
     →今日は1日暑かったなぁ~でも久しぶりにゴ…»全文表示»
     →今朝のお散歩は・・・外に出るとすぐに友達…»全文表示»
     →昼下がり・・・いつものように玄関ですやす…»全文表示»
     →今日は1日雨・雨・雨・・・おまけにゴロゴ…»全文表示»
     →今日の夕方のお散歩は超スペシャルでした家…»全文表示»
     →今朝のお散歩はお母さんと出発ってことでが…»全文表示»
