食いしん坊レオのつぶやき・・・

わが家の癒し犬チワワの「レオ」。レオの毎日を綴っています。

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



☆Happy Birthday☆

すっかりご無沙汰過ぎて”レオくんは元気なの?”との
声もチラホラ・・・

ご心配いただいてる皆さん!レオもleotomomoも元気です


実は最近、leotomoは再就職をしまして、ただ今研修真っ只中
12月にオープンするお店なのでいろいろ叩き込まれて毎日くたくたです
なので帰ったらすぐ寝てしまう生活のため、全くパソコンに向かえず
ブログも更新出来てませんでした


でも今日は・・・

いつものようにくたくたになって帰ったら
うれしいお届け物が・・・


2010111520320002.jpg

そう
今日はレオの10歳の誕生日

っていうことで
お友達のりんはは☆さんからレオに誕生日プレゼントが届いてました

ケーキやささみボール、手作りパンにスヌーピーのおもちゃetc…
レオの好きなものがいっぱい

さっそく・・・

2010111520320001.jpg
プレゼントと一緒に記念撮影


そして・・・
その中から今日はもうおそい時間なので・・・

2010111520340002.jpg

手作りパンをいただきま~す

2010111520200000.jpg
もう!!じらさないで早くちょうだいよぉ~

あっという間に美味しくいただきました


りんはは☆さん
たくさんのプレゼント本当にありがとう
今年は忙しくて何もしてあげられなかったので、
ありがたくて感謝☆感激です


2010.11.15 1

レオついに10歳だね
ついつい“もう10歳かぁ~”、“あと何年だろう・・・”なんて
余計なことを考えがちだけど・・・
今日は心からお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて、そして我が家に来てくれて
本当にありがとう
これからも元気で長生きしてね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お星さまくりちゃん

先日、ご近所でお散歩仲間の豆柴くりちゃんが
不慮の事故に遭い虹の橋を渡ってお星さまに
なってしまいました。

あまりに突然で話を聞いてからも全然信じられず、
お散歩に行ったらひょっこり会うんじゃないかと思っていたけど
今日、お線香をあげさせてもらおうとお家にうかがって
小さくなったくりちゃんを見て、やっぱり本当なんだって・・・
涙が止まりませんでした。

くりちゃんのママは今、福岡から遠く離れた鹿児島の病院に入院中で
事故に遭ったのが手術の当日だと聞いて、きっと大好きなママが元気になるのを
願ってくりちゃんが悪いのを全部持って旅立ったんだって思いました(涙)

くりちゃん・・・
レオと仲良くしてくれてありがとう!!
一緒のお散歩楽しかったね。
サマーカットしたくりちゃんとレオは犬種を超えて
兄弟みたいだったね。
たくさんの思い出と癒しをくりちゃんからもらいました。
本当に本当にありがとう!!
あっちでもそのつぶらな瞳でみんなをたくさんたくさん癒してあげてね!

3.jpg
くりちゃんとレオ

1_20101017201855.jpg 2.jpg
サマーカットなくりちゃん              もこもこなくりちゃん


*本日コメント欄は閉じさせていただきます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おでこが・・・

あの~ おでこが・・・
IMG_6172.jpg
 
『えっ


その~ テーブルに・・・
IMG_6171.jpg
 
 『テーブルがどうかしたの



おでこがくっ付いてますよ
IMG_6174.jpg

 『うそっ ふがぁぁぁぁぁーーーーっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なんだよ・・・


カメラ目線で・・・
2010092916030000.jpg

 『なんだよ



振り向きざまに・・・
2010100814090001.jpg
 
 『なんだよ

 

寝起き顔で・・・
IMG_6161.jpg

 『なんだよ



以上、“なんだよ”顔3連発でした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

失敗・・・

写真撮るよぉ~

最高の笑顔でね

ハイチーズ

2010092823200001.jpg
あっ・・・
ベロが出ちゃった・・・失敗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

